猫と犬とピアノと、たまに本。

猫娘達と犬娘、そして音楽と本に囲まれて生活しています。

不思議な香り体験

少し早いですが、送別会のシーズンです。

 

1時間年次休暇をいただき、送別会会場に向かう為に電車に乗りました。

空いている電車で、左右には人が座っていないところに座りました。

 

電車が進むうちに、人が乗り込んで来て、私の右隣りに若い男性が座りました。ジーパンに革ジャン、髪型は少しウェーブかかっていて、一見オシャレな感じ。

なのに、フワッと香るのは、トイレの芳香剤の匂いでした。

 

次の駅で乗り込んだ男性は、私の左隣りに座りました。ラフ・ビジネスといった、こちらも一見オシャレな感じ。

なのに、香るのは、…公衆トイレの臭いでした。

 

この、トイレ臭つながり。

何か、あるんでしょうか、ね。

 

まあ、どうでも良いっちゃあ良いのですけれど、ね(苦笑)

f:id:catsinwonderland:20240301215504j:image

六女ゆき 暗闇で、何を見つめているのでしょうか…]


www.youtube.com

↑我が家のピースメーカーの空回りぶり(笑)を楽しんでいただけるとうれしいです。