猫と犬とピアノと、たまに本。

猫娘達と犬娘、そして音楽と本に囲まれて生活しています。

シュフの内職?

アナログ人間のシュフが、最近やたらとパソコンやら動画やらをいじくっているなぁ…と思っていたら。

YouTubeを始めた。」

と、突然言い出しました。

 

↓↓クリックすると、チャンネルに飛びます↓↓

猫娘・犬娘 in アニマルハウス - YouTube

 

最近、娘達の様子をブログに書けていなかったのが、私自身気になっていました。

YouTubeでは、猫、犬娘達(…と、汚い我が家(苦笑))の様子をちょこっとご紹介しています。

なにぶん、IT音痴のシュフが、無い知恵と技術を絞り出して作っている動画です。(良く言えば)発展途上のところは目を瞑り、温かい気持ち微笑ましく観ていただけると幸いです。

宜しければ、観ていただいて、応援の意味も込めて、「チャンネル登録」

していただけると、シュフの励みになります。

(シュフの機嫌が良いと、私も助かります(笑))

 

よろしくお願いします🎵

f:id:catsinwonderland:20231028142902j:image

[六女ゆきと五女そら 活発な彼女たちが1番出演率は高いと思います。]