猫と犬とピアノと、たまに本。

猫娘達と犬娘、そして音楽と本に囲まれて生活しています。

ポチッとしてくれることが楽しみ!

お題「最近楽しみな事」

 

ブログを見てくださった方が、星をポチっとしてくれること。

 

スマホを見る度に、アプリの右肩に赤い丸がついていると。

(お、誰かがポチッとしてくれたのかな。)

と気分が上がり気味でアプリを開きます。

あなたへのお知らせ」を開くと、「〇〇さんが(ブログの題)に⭐️をつけました」という表示。

それを見る度に、(私の下らない呟き、ボヤきでも、目を通してくれているのだな)と、嬉しくなります。ホント、下らないことばかり書いているので申し訳ないのですが・・・

 

最近、心中ブラック気味(苦笑)なので中々ブログが書けずにいますが、これからもポツポツとやっていこうと思います。

ブラックな腹の中も、余すところなく書いていっても良いんですけれどね・・・多分、倫理的に引っかかることは無いとは思うのですが、自己嫌悪に陥りそうで・・・それと、「バカなこと言ってんな」と思われそうです。一応、自主規制が働いている間は、ご勘弁を。そのうち、我慢しきれなくなって、垂れ流すかもしれませんが・・・(苦笑)

 

因みに。

今回の題名は、AI先生にお願いしてみました。結構ストレートなお題ですね。

[三女ちょこと四女むぎ 普段仲良しなフタリが、一触即発・・・ちょこは、むぎだけでなくツインズとも対等に闘えば良いのに・・・]

 

↓ちょこをイジメるツインズが主役です。ツインズ自体は、イジメているというよりは「おねぇちゃん、遊んで遊んで〜」という気分なのかもしれませんが・・・(嘆息)


www.youtube.com